ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の中

[12/09 21:22]

こんばんは^^

昨夜はすっかり寝てしまって更新が出来ませんでした冷や汗

昨日の朝の散歩は森へ行ってきました。

遊歩道から坂道を上ると、あ!駐車場の見覚えのあるトラックに人影が・・・。

大和父さんでした。

トラックがこちらに曲がってきて、助手席を見たら大和がちょこんと座っていたのでした^^

大和父さんが、こちらに気付いて「ハハハ」って笑って去っていきました。

ロックが気が付かなくて良かった!きっと追いかけるやもしれません(笑)

大和は公園へドライブ散歩だな。ロックはその足で森へ向かいました。





森を少し歩いたところで、後ろを気にするから何かと思って見たら、ロックの天敵の

ボーダーコリーと飼い主が歩いて来てたのです!!

ロックは戦闘態勢になり今にも立ち上がりそう。。。

慌てて、引っ張ってスタコラサッサとその場を去りましたσ(^_^;




午前中は曇り空だったけど、午後から雨になり仕事帰りは濡れて、

夕方の散歩でも濡れて、今朝の散歩でも濡れて・・・雨

やっと今日のお昼頃雨が上がりました。寒かった!!

明日は少しは気温が上がるようだけど・・・。

また朝からお仕事です。ロックは父さんとお散歩です。


それでわ、また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ