ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ど〜も〜〔´(エ)`〕久しぶりの僕やでぇ

[12/08 15:39]


12月8日 曜日 のデコメ絵文字  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


双葉 のデコメ絵文字「ど〜も〜久しぶりの登場ーーーくま のデコメ絵文字
   北斗やでぇ〜元気にしてたでぇ〜くま のデコメ絵文字

   かずちゃん またお出かけしまくって
   あっちゃ こっちゃ行ってきたみたいやでぇ〜
音符 のデコメ絵文字

   また 森ガール のデコメ絵文字かずちゃんのブログに遊びに行ったってなぁ〜森ガール のデコメ絵文字
          
宝石箱☆? のデコメ絵文字  宝石箱☆? のデコメ絵文字
    森ガール のデコメ絵文字http://charleys.blog.fc2.com/カメラ のデコメ絵文字クローバー のデコメ絵文字 」



宝石箱☆? のデコメ絵文字「わはは〜笑ってしまったでぇ〜
   また京都へ2回も行ったらしいでぇ〜宝石箱☆? のデコメ絵文字宝石箱☆? のデコメ絵文字
   ほんまに京都が好きなんやなぁ〜〜わはは〜」



宝石箱☆? のデコメ絵文字「ところで 僕の公園お散歩はどうなってるんですかーーーーはてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字
   いつから行ってないんかなぁ〜はてな のデコメ絵文字

   毎日 母ちゃんと田んぼのお散歩も好きやけど
   やっぱり公園のお散歩は最高なんやでぇ〜
\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

   連れて行ってくれへんから 
   かずちゃんの大事な花に
ジャーーー汗 のデコメ絵文字ジャージャ・・・・・・

   って お水の代わりに 僕の黄色いお水をあげたで〜\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

   花壇を掘り掘り・・・・・\デコ雑貨/ のデコメ絵文字あぁ〜楽しいなぁ〜音符 のデコメ絵文字

   ウヒヒヒ〜〜」



宝石箱☆? のデコメ絵文字「アカン アカン汗 のデコメ絵文字
   お土産を買ってきてくれてたんやった・・・わすれてた・・・

   お母ちゃ〜ん 掘ったトコ バレらん様に
   直しといてなぁぁ〜〜〜って言ってんけど
   忘れてたみたい・・・・
汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

   かずちゃんに見つかって 「!(`ロ´;)コラァーーーー」って
   怒られたで・・・・・ゴメンやで〜」



宝石箱☆? のデコメ絵文字「ところでーーーお土産ははてな のデコメ絵文字
   え?えーーーー
宝石箱☆? のデコメ絵文字クリスマス森ガール 可愛い のデコメ絵文字プレゼントだったんビックリ のデコメ絵文字

   せっかく美味しい顏したのになぁ〜
   残念やけど 楽しみにしとこーー
(犬助)/゜ のデコメ絵文字(犬助)/゜ のデコメ絵文字
   今年も大きな靴下森ガール 可愛い のデコメ絵文字をドアにかけとくから入れてなぁ〜


*☆*――*☆*――* クマさん のデコメ絵文字また逢いに来てなぁ〜バイバイ森ガール のデコメ絵文字*――*☆*――*☆*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ