ログイン

ドッグストリート : ブログ

『は〜なちゃん♪』


はな
おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

仲良し〜〜♪

[12/07 11:45]


まりちゃん、

日に日にお利口になってます冠


犬『アタチ、今日は粗相してないもんピースまだ・・・汗

成功して褒めてはグッド、失敗・・・バッドの繰り返しだけどねっ冷や汗

まぁ、気長に行こうね、まりちゃんウィンク


今日は、まりちゃんのパパをご紹介

ブリーダーさんちおうちで、ママには会えなかったけど、
パパは訪問するたびに大歓迎してくれてハート


まりパパです犬



とっても穏やかで、愛らしいお顔目がハート
毛並みも柔らかでキレイキラキラ
でも、骨格しっかりで、実は男らしい〜〜〜拍手


ステキなパパと離れちゃったけど、
今はウチのパパとと〜〜〜っても仲良しこよしハート

パパのお膝〜〜〜音符




何よ、この見つめ合い・・・・・




やきもち焼いて、ママも無理矢理・・・・・(笑)



私たち、これからもっともっと仲良し〜〜〜〜になりますからねっ嬉しい



でもでも、

実は・・・明日は、初めての長時間お留守番です・・・
ウン●しても、食べないでよ〜〜〜汗
とっても不安だけど、まりちゃんにがんばってもらわなきゃ・・・


そんなことになるとは、何も知らないまりちゃんです(^^;


←バクスイ中眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ