ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の風景

[12/06 21:55]

こんばんは^^

日曜日は暖かくて、昨日もまだ少し暖かだったけど、

今日になったらグン!と気温が下がりさぶ〜〜〜い1日でした(><;



今日もいつもの散歩コースでした。

銀杏の葉が黄色く色づいて綺麗!   学校付近でパシャ!!


ここの芝生でゴロゴロやっちゃいました冷や汗 本犬はすまし顔です。



クンクン。チェックに余念がありません。



朝の空はいかにも寒寒。。。

ここんとこ、朝も夕も暗い時間帯の散歩だったし、土日は散歩へ行かなかったしで、

写真を全然撮ってなかったんです。

今日は午後からのお仕事だったので、遅めの6時前のスタート。

空も薄明るくなっていました^^


今日は午前中にロックのお薬を貰いに動物病院へ自転車

午後、お仕事中に雨が降ってきて、だんだん本降りに雨

洗濯もの干しっぱなしだったから、帰宅して急いで取り込みました汗

明日は曇りの様です曇り



明日は定休日だけど、新聞の発送作業のお手伝いに行ってきます。

それでわ、また!!わーい犬星



 誰か来たワン。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ