ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

おすそわけ

[01/12 19:48]


今日も一日良いお天気だった大阪(´▽`*)
こんな日はちょことお散歩〜♪


    ・・・と、いきたいところだけど、


昨日、今日と忙しくて
ほとんど家にいられなかった私。


・・・ちょこにはホント
     迷惑をかけてます(´人`;)
             ゴメンネー。


***



年末年始の疲れが今頃出てきたのか?
 それとも朝早くからの
  パパのお弁当づくりが再開したからか?(笑)


最近ちょっとお疲れ気味のちょこママ
           ( ̄へ ̄;)ふー。


体調が悪いときって
いろいろと悪いことばっかり考えちゃったり
悲観的になって
 ・・・良くないんですよね。



『さぁ、出かけなきゃ!』


・・・っていうときに限って
ちょこがカーペットの上に じゃーっ。


 !!( ̄□ ̄;)


もう出るんだよーっ
なんでこのタイミングで粗相するーーっっ
ちょこのばかばかばかーーっ(>◇<;)


忙しいしイライラしてるしで
 ちょこがひとりお留守番の家のなかに
  超険悪な空気を残したまま外出。


・・・外出先で ちょっと反省してみたり。



   それでも


ちょこはいつでも愛情全開☆*・:.。.☆


くたびれちゃった
 ママのお顔をぺろぺろぺろ…


悪さもいっぱいしてくれるけど、
   元気もいっぱいおすそわけ。(*^^*)


笑顔とぬくもり

     いっぱい・いっぱい。



 ・・・ちょこがいてくれて
      本当に良かった。



***



ママ

 ここ気持ちいいよ?

   ぽかぽか あったかくて。


 ママも

   ボクといっしょに 寝たらいいのに。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ