ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

反省。

[01/12 18:35]

今日は風邪でだるだるなママちゃん。アイン君は散歩行きたくて吠えまくる……思わずがなりたててしまいました。アイン君はただ散歩行きたかっただけなのに。ママちゃんが本気で怒る時は座れ、伏せのコマンドが入ります。そうなるともう大変なのがわかるのか、やたら動きが早くなる(__;)でも今回はコマンドに従いながらも「あぉん、うぁん。」文句言いまくり。室内で「わん!」と吠えると怒られるので、アイン君なりに考えた模様。今回は甘んじて文句を聞きました。ごめんね、アイン君。今彼はふて寝中です(;^_^A


写真は昨日のカフェにて。抱っこされております。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ