ログイン

ドッグストリート : ブログ

shipponaとママのぽれぽれな毎日


shippona
shipponaとママのぽれぽれな気分

▼'-'*▼こんにちは(^-^)

[12/03 13:38]

ホントにご無沙汰ぶりにアップします。

▼・・▼
blog開設当初はやんちゃざかりだったシッポは私の人間年齢を通りこして そろそろ 足腰に注意しなくちゃならないお歳になりました。
時間のたつのは早いです。

最近は 窓際にそっとおすわりして
ひなたぼっこをするのが日課になりました。
そんなシッポを見ながら X'masの ツリーを
黙々 と作りました。
去年は電飾でしたが
節電ということもありこれなら ほっこりニッコリ出来そうな感じかな?


これを機に blogを アップさせていこうかな
シッポのことを覚えてくれてるお友達いるかな? ドキドキするね
(¨;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
次の記事
ページ先頭へ