ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

冷たい雨降る朝に

[12/02 22:51]

こんばんは^^

今日は午後からの仕事で短かったし、夕方の散歩は早く帰宅してた

ロック父さんが行ってくれたので、夜でもまだ少し元気なロック母さん(笑)


今朝の散歩は雨だったし、さぶいしでブルブルでした(><;

真冬のような今日でしたね。



犬「おやつ、ちょーだい。」

寒くってチャッチャと帰りたいのに、おやつのおねだりはシッカリとのロック(笑)



遊歩道の桜の葉っぱも冷たい雨と寒さで震えているよう・・・。



短かびに散歩を済ませた朝でした。

冷や汗「ちょっと不満?」


明日はロック父さんがお休みだから、のんびり散歩してもらって。

ロック母さんは朝からお仕事。

明日は少しは暖かくなるようです^^

でも雨はまだ降り続きそう汗 日曜には晴れそうだけどね。



でわでわ、寒いけど暖かくして良い週末をお過ごしくださいわーい犬もみじ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ