ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

兄来たる

[12/02 20:41]

昨日から関東は底冷えしています。

といっても、これが例年の気温なのだろうけど

暖かく過ごしやすかったからこたえます汗


昨日の夜から兄が来ています車

名古屋で仕事関係の講習があり、足を伸ばしてここまで・・・

我が家にくるのは、結婚以来だから20年以上まえのこと

兄が到着すると、大地はないシッポをブリブリ振りながら大歓迎犬



大地はソファーで爆睡、兄は床でうたた寝
どちらがえらいの?



あいにく天気が悪い日が続くけど、明日は鎌倉に行こうかと・・・


台風のような父の子なので、あさってには帰路につく





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ