ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

チラシに載ったロック(!)

[12/01 17:46]

こんばんは^^

今日から師走ですね〜。

朝から冷たい雨に濡れての散歩。12月は雨のスタートになりました雨

今日はいつもの仕事をお休みして、月1の別のお仕事で都内へ出かけてきました電車

珍しく、サクサクとスムーズに行って帰って来られて、帰りの電車でホッとして寝てたら、

慌てて乗り過ごすとこでした!! 危ない危ない冷や汗


ところで、夕方散歩してたら同じマンションのトイプードルのプリンちゃんにバッタリ!!

そしたら飼い主のママさんに「ロック、チラシに載ってた?」って聞かれ「え?」

今日、生協が来てたけど、ロック母さんはいつもネットで注文してるから

チラシは殆ど見ないことが多いんです。

早速、帰宅して見たらありました!ありました!(笑)

これ、ネットで応募したやつです。また使ってくれたのかな?^^

折角なので記念にとって置くことにします。


行きの電車の中。武蔵野線だけ空いてます。


帰りの電車から江戸川を撮りましたカメラ


こんなところをロックと散歩してみたいな〜♪


さてさて、そろそろ夕飯の支度です汗

それでわ、また!!わーい犬星






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ