ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ペロペロ

[01/12 15:42]

食欲のないチャコに、ヨーグルトを付けた指を・・・
ざらざらの舌でペロペロと舐めました。

実は、昨日も記事に書いたけど、夜に入れたカリカリが
そのままになっていました。
朝起きても、ほとんど残っていて・・・
すんごく心配になって、缶詰と混ぜてみると・・・

食べるじゃないですか(●⌒∇⌒●) わーい
よかった〜
カリカリに飽きたの?

チャコがまだ、お母さんのところに居たとき、
カリカリを食べないって聞いてたんです。
私の元に来るまでに食べられるようにしていただいて、
ここに来たんだけど・・・

缶詰のおいしさ・・・思い出しちゃったのかな?
カリカリ食べてくれないと困るよ〜

でもみんなが教えてくれたように、発情期なのかしら?
鳴き続けることもなく、いつものように走り回ってるんだけど。
発情なのかな〜

手術・・・しようかなって思ってます。
将来、子宮の病気になったらもっと悩むものね。
1度くらいはチャコの赤ちゃんみたかったけど、
里親さんがみつからなかったら、大変だものね。
寂しいけれど、仕方ないもの。

獣医さんに相談しようと思います。
ありがとう。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ