ログイン

キャットアベニュー : ブログ

タヌキじゃないよ!


李音(りおん)
長毛のミックス猫なのに、みんなにタヌキって呼ばれちゃう。そんな李音を含む、5匹のドタバタ日常

正式に・・・

[12/01 11:03]



みなさんコメント&お褒めのお言葉ありがとうございます(´ω`)


4匹と数が多くて覚えるのが大変・・・というそんな中!

本日より、正式にもう一匹家族が増えることとなりました〜♪




11月4日に保護してから約一か月。


予定では、うちの亜仁雲・李音・空蘭がお世話になった里親探しの団体さんの元へ行くはずでしたが、

縁あって我が家の家族として迎えることに。



女王様気質の紅一点。

多分一番強い。


そんな姫芽ちゃんもよろしくお願いしますね☆





とりあえず、今日は亜仁雲と姫芽(ひめ)ちゃんの写真をUPします。

↑は押し入れで寝る姫ちゃん

↓はお昼寝あにもちゃん







そして、次回から順番に一日一匹の詳しい自己紹介でも・・・と考えてますのでお時間があればまたご覧ください(*´∀`*)


次回!じゅらちゃん自己紹介の巻〜





※李音の、毛に埋もれてない首輪の画像が一枚もありませんでしたww



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ