ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

のんびり^^

[11/30 21:48]

こんばんは^^

今日は定休日だったので、1日のんびり過ごしました♪

昨日は睡魔に負けて更新出来ず。一昨日も仕事で疲れてPCの前に座ったものの

コックリコックリ・・・眠い しまいには椅子から転げ落ちてしまいました汗

PCや机に頭をぶつけることはあっても、椅子から落ちたのは初めて!

落ちた先にロックが寝てて、「お母さん、何やってるの?」って思ったかもですσ(^_^;


昨日の朝は森へ散歩へ行きました。いつもの場所で休憩中^^


森の中で・・・。



黄色く色づいた葉っぱ。



そうそう、日曜日に娘夫婦と長男がやって来ました。

ロックのテンションもかなり急上昇グッドグッドグッド

何故か娘の旦那さまが大好きなロック^^


夕方帰るときは、一気にテンションが下降バッドバッドバッド

忙しい1日でした冷や汗



こちらは今朝の散歩で^^

まだ薄暗い5時半ごろの散歩です。


昨日と今日、amazonで注文してた本が届きました♪

「宙の名前」(そらのなまえ)&「月暦手帳」

「宙の名前」は写真を眺めてるだけでもうっとりな1冊です☆

中古で買ったのだけど、とても綺麗^^

なかなか本を読む時間も無くなったけど、少しずつ読みたいと思います。


さて、明日は都内へ別のお仕事で出かけます電車

それでわ、また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ