ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

小春日和♪

[11/29 00:42]

ポカポカ暖かい日差しの朝晴れ


ベビちゃん連れて、お嬢さんたちのお散歩へ足跡


朝晩は冷え込むし、きゅうに寒くなったりする季節だけれど


日なたは結構暖かくてこんな陽気晴れ





お嬢さんたち、日光浴しながら歩いてます嬉しい


実はこんなに長い道音符





そして後ろにはこんな淀川の景色キラキラ





お散歩ってホントに気持ちいい嬉しい


帰ってからラルちゃんとイヴちゃんを綺麗にシャンプーしたので記念にカメラ





ラルちゃん少し毛が伸びてきたな〜冷や汗





イヴちゃんもおすまししてパチリカメラ


ううっ、やっぱり内股(笑)


そうそう、ラルちゃんのリードがついにちぎれてしまいました汗





ラルちゃんのお散歩デビューから6年も使い続けて愛着のあったリードだったので、こちらも思い出に一枚カメラ


お疲れ様でしたキラキラたくさんたくさん、ありがとうほっとした顔









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ