ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

シモベ・・・

[01/12 13:00]

誰もいないと自分で入るくせに、誰かいると「ちょっと、ボクがコタツに入るんだから開けてよ」とコタツ布団をチョイチョイします。

ワザと無視してると鼻先突っ込んで「ちょっとボクが一人で入っちゃうよ」とアピール。
どうぞ、と見物してるとジーッとこっちの顔を見返す始末。
根負けして布団開けると中をジーッと見てから入っていきます。
たまに温度が気に入らないと入らずに「暑い」だわ「寒い」だわ訴えます。鼻か目で温度見てんのかなあ・・・。

今日もアナタのシモベがコタツ布団を開けております。
そうさ、アンタが一番えらいのだにゃーちゃん様。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ