ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

気分転換〜♪

[11/26 16:30]



普段のお散歩はいつも同じコースばかりなので今日はコウを


車に載せ、以前お花見さくらをした公園の方まで出掛けて来まし


た。


車で10分位の所です。





いつもと違う所を歩くと私も気分転換出来た気がします嬉しい




今日はサッカーやディスクを持って出なかったので遊んで来られず



お散歩だけとなりました。



次回は遊ぶ準備もして行って来ようと思います音符






川沿いを歩いて来ました。






途中、お水休憩も取りながら。






「あっ!」



何に気付いたかはお分かりかと思いますあっかんべ



そうです!


骨おやつです。


集中力が途絶えるのか?


見ないようにしてましたうっしっし


コウのこんなところも可愛くて好きですハートキラキラ
(親バカですね ヒヒヒ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ