ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

明けすぎまして・・・^^;

[01/12 11:46]

2007年もすっかり明けましたね。
我が家の事件は元旦に起きました(><)なんと新年早々パソコンが故障!びっくりです(・o・;)
自力で直そうといろいろやっても全く反応せず・・・ついにメーカーで直してもらいやっと返ってきました。パソコンて便利なだけに壊れると辛いですね(;;)PETSTにつながった時には嬉しかったです〜〜(^v^*)/


さて今年のさくらですが、年末年始は来客が多くすっかりペースを乱していましたが、通常の生活にもどり、まったりと冬を満喫しています。広島県でも南東部なので暖かいほうなのですが、7日には雪がうっすら積もりました。
そんな日も大きいお兄ちゃんはサッカー・・・早朝なのでさくらと車で送りました。
さくらの好きなもの1散歩2ご飯3ドライブなので大はしゃぎでした。
小さいお兄ちゃんは空手の初稽古があり、もうすぐ寒稽古もあります。川に入るんですよ(@@)う〜さぶ!!さくらとは今年もラブラブモードです。


出だしからつまずき気味の今年ですが(^^;)頑張ってやっていきたいと思っています。
よろしくお願いしま〜す(*^o^*)/
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ