ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

寒かったね

[11/22 22:23]



こんばんは^^

今朝は全国的に冷え込みましたね〜。

朝の気温は10℃まで届かなかったみたい(><;

でも、日中はお天気が良くて日が射していたから、そんなに寒さは感じなかったけど。



今日はロック父さんがお休みなので、散歩写真はないから↑だけ。

ロック母さんは午後からの仕事だったし、ちょっと余裕^^

昨日は8時から5時まで8時間半近くも立ちっぱなしの動きっぱなしのお仕事で

だいぶバテちゃいましたが・・・汗



朝の空です・

青空が広がっていたけど、だんだんうろこ雲が一面に・・・。



夕の空です。

仕事から帰ったら、ロックは散歩へ出かけてていませんでした。

今日はこの3枚しか撮っていないんですよね(^^ゞ


明日は少しは暖かくなるみたい^^

それでわ、また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ