ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆朝の風景‥♪♪♪

[11/22 08:45]

寒っ〜(@_@)すっかり冬らしくなって来ましたね‥☆‥☆

朝の風景‥♪♪♪
おじいさんが飼い猫に話しかけながらお散歩してました‥♪(*^o^*)
猫もおじいさんを気遣って振り向きながら寄り添い付いてるの〜\(☆o☆)/
思わず見とれちゃって‥(*_*)‥☆‥☆
後ろ姿をそっと見送りましたo(^-^)o


さてさて‥帰ってからティアラはどこかな‥!?
探すと〜(≧∇≦)いるいる‥♪‥♪
毛布の間にすっぽり入ってうとうと‥(*^o^*)お寝むちゃん‥☆‥☆
ティアラはすっかり冬ごもりかな‥!?

ゆずの黄色がすがすがしい朝でしたo(^-^)o



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ