ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

そういえば

[11/22 08:02]

夕べの地震には、心配してメッセージやメール下さった方ありがとうございました。


うちは地盤が堅いため、あまり揺れませんでした。
うちから10分程度の所の知人は立っていられないくらいな揺れだったと言っていましたが…。



今思えば、昨日朝からトラ子がいつも以上に外に行きたがっていました。
ただにゃーちゃんみたいになにがなんでも!自分だけ助かるんだ!って必死さがなく、縄張り荒しが来たから行かなきゃ!くらいな感じでしたので、全く気付かず…。

すまん、トラ子(-_-;)




地震後、なぜかにゃーちゃんみたいに右目だけお疲れの目やにが出ていた。
にゃーちゃんのお告げだったのか…?




関係ないが今朝はすごい霜で、外真っ白です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ