ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

僕の正体が・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

[11/21 15:12]


11月21日 曜日 のデコメ絵文字  天気 のデコメ絵文字  天気 のデコメ絵文字


くま のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜
   久しぶりの登場やで・・・汗 のデコメ絵文字
   今日は寒ぅぅぅやなぁ〜
くま のデコメ絵文字風も冷たいでぇ〜」



くま のデコメ絵文字「みんなは こたつでポカポカしてるのか〜?
   僕は 毛がボウボウに生えてきたから まだこれくらいなら大丈夫やで〜」



くま のデコメ絵文字「みなさん 風邪ひかんよ〜に
   気をつけてなぁ〜〜」




くま のデコメ絵文字「かずちゃんのブログ 宝石箱☆? のデコメ絵文字 http://charleys.blog.fc2.com/
   に僕のおもろい顏を載せられてん・・・
汗 のデコメ絵文字
   あそこではクールな僕で居たかったのに恥かしいなぁもぉ〜むかっむかっ
  
   僕が関西弁をしゃべる犬〜って事
   みんな〜内緒やでぇ〜
汗 のデコメ絵文字

うさぎ のデコメ絵文字「ひ〜〜怖いお顔で 怒られちゃいましたぁ〜〜汗 のデコメ絵文字
   北斗君=おもろい犬って ちょこっとバラしちゃいましたぁぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ 」

(○・ω・)ノ-------------  では またネ投稿者オススメ!  カワイイ 検索!   全六種♪ のデコメ絵文字 -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ