ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

近所でお散歩です

[11/20 22:16]

こんばんは夜
関東地方は季節外れの暖かさの日曜日でした冷や汗
でも、気温は急降下の予報です。バッド
腰に気をつけなくっちゃ。

で、今日は寝坊をしてしまったので、近場の多摩ニュータウン内にある
公園に行ってみました木
このあたりでも紅葉が綺麗になってきましたもみじ

悪魔高い〜
遠くに行かなくても紅葉が見れるんだねぇ〜拍手
でもちょっと色が悪いような・・・汗
まぁ、それはいいとして。

天使赤いというよりオレンジだね
今日は2ショットが撮れましたよ〜ピース
良かった〜

天使悪魔2011秋です
そして、動画アップにチャレンジです。パソコン
なんだか動画がうまく撮れなくてとても短いですが、動くコロン&ピノです。
http://www.youtube.com/watch?v=VrLjsZYbKX0
走るピノ・・・これは動画ではありませんが、すごく綺麗に撮れてる〜音符

悪魔ヒャッホ〜

脚がなくなってるぞ!!
で、お食事です。レストラン
これも短いですが動画です。
コロンが催促してます。
http://www.youtube.com/watch?v=kQx6bMKel94
食いしん坊コロンでしたうっしっし
いかがでしたでしょうか〜これから、ちょっと動画の撮影にも慣れなきゃね嬉しい
Special Thanks クッキーくんママさんですハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ