ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

頭かくして尻かくさず!!

[01/11 23:30]

寒がりマロンにとって、今の季節は辛い季節です。と言っても本来は犬なので、そんなに寒さに弱いはずはないのですけど。
でも、ストーブをつければ、その前にすぐに陣どるし、ケージに入れば、毛布にもぐり込みます。
今日も、ご飯を食べたら、ケージに入って、毛布にもぐり込んでひっくりかえって寝ていました。
それが、頭と胴体は毛布に入っていますが、お尻とシッポは外に出たまま。これじゃ、お尻が冷えちゃうよ!!
面白い寝方ですね。
これで、起きる時が面白いんですよ。背中に毛布を載せたままケージから出てくる時があります。
その格好が背中に甲羅があるカメさんみたいなので、かあさんが、マロンちゃんがカメさんになったと言って笑っています。
マロンは、何で笑われているのか、わからないでしょうね♪



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ