ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆やっちまった‥私‥(°□°;)

[11/16 10:03]

ミュージカルや絵画が好きな‥私‥♪♪♪

ゴッホの作品も大好きなんです‥♪♪♪

先日‥☆市村正親・主演・ゴッホの生涯をテーマにした《炎の人》を観劇して来ました。

実はこの作品‥3月に☆仲代達矢・主演の舞台で観る予定でしたが中止‥となり今回の観劇となりました。


舞台途中‥短い休憩タイムで慌てて自分へのお土産をゲットした私(^_^)v

後半は‥まるでゴッホが乗り移ったが如く迫真の演技〜(@_@)に引き込まれて行く‥私‥☆‥☆

晩年のゴッホは精神が崩れていき‥自分の片耳を切り落とすの‥(゜∀゜;ノ)ノ
その後‥孤独で貧しく短い生涯を閉じる‥☆‥☆
まさに役者・魂・圧巻の舞台でした!!


まだ舞台の余韻に浸りながら自宅へ帰り♪♪♪
買ったお土産を見てギョ〜ギョ〜(@_@)

うん‥!?‥!?

ゴッホの耳に白い包帯がぐるぐる巻いてあるよ‥(゜∀゜;ノ)ノ

胸に響いた強烈な舞台だっただけに‥☆‥☆
う〜ん‥‥‥これは・ちょっと〜(°□°;)

ティアラ〜やっちまいました〜(≧∇≦)

冷蔵庫に付けるのをためらって‥包帯のゴッホをじっと‥見つめる・私・なのです(・_・;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ