ログイン

ドッグストリート : ブログ

サンデー先生のうららかな日々♪


サンデー
復活!サンデーさん ロブちんが天国に行ってから サンデーさんも肩を落とし ていたけれど、やっと、元気になりました!

今日はいっぱい食べたよ♪

[11/16 00:43]

北海道は明日からかなり冬型の天気になりそうです。
もぅ、タイヤ替えたから安心なんだけど、お散歩がキツいなぁ。

ぶるぶる

今日は、朝から色んなものを食べられたんだ。

チビスケが食べるはずだった、おにぎりでしょ、
それに寒いから温まるように作った鍋焼きうどんの、うどんと、卵でしょ。デザートはイチゴヨーグルト、それに ホットケーキも食べちゃった!


これから夜中のお散歩 。

ウォーキングでカロリー消費しないとね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ