ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の散歩で

[11/15 22:22]

こんばんは^^

今日ロック母さんは午後からのお仕事でした。

・・・となると起きるのも遅くて不思議!(笑)

目が覚めたとき、すでに外は明るくなっていました!


まず出会ったのがムックです。

と〜っても久しぶりです。ずっと持ち歩いていた写真をやっと渡すことが出来ました^^

今日撮ったのは全部ブレブレだからあげられませんσ(^_^;





朝のお月様☆  今夜は更待月。



久しぶりの公園へ行ってみました。そしたら丁度朝日が昇ってくるところ♪



少しの間眺めていたけど、ロックはお利口さんで待っててくれます^^



スーパーへ寄って少しだけ買い物して、歩いていたら、エアデールテリアの

ルークくんに会いました^^  10歳だそうです。

ロックより一回り大きくて貫録十分!でもお顔は可愛らしい^^

足を引きずるように歩いてて、サプリメントを飲ませてるって言ってました。

エアデールテリアってまれに股関節形成不全があるみたいだからね。

体重も重いから大変そうです。。。



何種類かお花を撮ったけど、あと1枚しか写真を載せられないからコレ!

ネリネです。別名ダイヤモンドリリー。

花びらに光が当たると宝石のようにきれいに輝くことから付いた名前みたいですね。

ほんと美しいお花です♪

「海の女神」って言う意味もあるらしい^^

花言葉は・・・「華やか」「また逢う日を楽しみに」「幸せな思いで」とか色々。




今日は5時まで仕事してきて、帰宅したら真っ暗な玄関でロックが待っていました^^

明日は定休日なので、少しマッタリできますO(≧∇≦)O

それでわ、また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ