ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

祝 一歳

[11/15 10:52]

今日は『きなこ』の誕生日である。

よ:「もう1歳!?」
ニ:「あれ?まだそんなやったっけ??」

それが『二番目の試練』というものである。

ニャ王は男ばかり四人兄弟の二番目。
私は二人姉妹の二番目である。
二人とも、二番目の『良いところ』『悪いところ』を知っていたはずなのに、
きなこに、悲しい思いをさせていなかっただろうか・・・
寂しい思いをさせていなかっただろうか・・・
その思いが先に立ってしまうのである。


そんな二人を親にしてしまった『きなこ』はというと、

き:「おいっ!おいっ!おいっ!おいっ!」

よ:「出ましたよ〜。うちの長渕(剛さん)〜。今日も気合い入ってますよ〜。」
ニ:「体ちっちゃいけど、声デカい・・・」

強くたくましく育っているのである。


今はまだ、少しずつしか個性を発揮していないきなこなのだが、
身体だけ大きい優しい抹茶に、どう変化していくのであろうか!?

この縮図・・・まさしくニャ王とよめにゃんこ!?
なんだか恐ろしくなる誕生日なのである。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ