ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝焼け空に

[11/14 22:18]

こんばんは^^

今朝は散歩へ出た時、お月様が綺麗でした☆


歩いているうちに、だんだんと明るくなって、

今日も学校の校庭で走り回って来ました♪


ロックとお月様^^

今朝の写真はぜ〜〜んぶボケちゃいました冷や汗

薄暗いとなかなか上手く撮れないのです。。。


犬「お母さん、もっと上手く撮ってだワン。」




お月様も雲に見え隠れ・・・。



朝焼けが見え始めてきた空。



朝のんびり散歩し過ぎちゃって、帰ってから慌てたロック母さんでした。

今日は8時から4時までのお仕事。

帰宅したら、リビングのドアの向こうでロックが盛んに尻尾を振っているんです!!

ま〜た息子が戸を閉めて出て行ってしまったみたいヾ(。`Д´。)ノ

いつも、ロックが自由に行き来できるように開けといてって言ってるのに・・・。

しかも窓を全部締め切ってるし。。。ロックは閉じ込められて暑かったと思いますUTェTU

ロック母さんは、出掛けるとき換気のため全部の窓を開けて出てきます。

あ〜、それなのに・・・。


今日のロックの歓迎ぶりはハンパ無かったです(笑)

「お母さん、遅かったね〜〜〜。待ってたワンハート

・・・とでも言ってるふう。

ヒックリ返ってドタバタ喜びを表してました。

早速、いつものようにガムをあげて、洗濯物を取り込みお米を研いで、

夕方の散歩へGO!!!

明日は午後からのお仕事だから、少しゆっくりです^^

それでわ、また!!わーい犬夜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ