ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

今日の出来事

[01/11 22:44]

  チョコの顔が撮りたくて苦肉の策がこの鏡に映ってる

  チョコを撮る事でした(ーー;)

  しかしイマイチだなぁ

  毎日そんなに良いタイミングで激写できないよ〜〜

  チョコのいろんな表情をお伝えしたいのですが

  私の不徳の致すところですm(__)m
  日々精進して参りたいと思っております
  (もういっその事鏡がカメラだったらいいのに)

     ++  ++  ++  ++  ++  ++

    某通販で靴下などのまとめ買いをした
    それが届いて早速チョコにも履かせた
    というのも、人間用の靴下(5足)+一足ワンコ用
    が入っている商品でお揃いで履ける
    チョコの足の裏が少々赤くなっていたので薬を塗り
    靴下を履かせたらこんな状態になり固まってしまった
    歩くの拒否かよ! ちなみに後ろ足にも履かせたら
    凶暴化し暴れまくったのですぐ脱がせた
   母がポツリと「小さか頃から履かせとけばよかったね」
    と言っていた そんな問題かよ!
      

    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ