ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

ボール遊び。。。

[01/11 22:39]

こんばんは〜(*^_^*) 明日は お仕事なので 今日もラフェット多摩まで お散歩行ってきました〜(^^♪
帰ってからママと お昼寝タイム。。。(●^o^●)
起きたら元気いっぱいだぁ!! ボール遊び大好きなんですよん(~o~)
でも遊びだしたら しつこいのなんのって^_^;
早く お兄ちゃん 部活から帰ってこないかな〜(*^。^*)
タッチ交代したいよ〜☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ