ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

マダム・タッソー蝋人形館

[11/13 18:12]



先週のこと・・・
BUDDYママとお台場デートしてきましたわーい

私が「お台場に来てる蝋人形のイベントに行きたい」と話すと
BUDDYママも興味があったらしく、一緒に行ってくれることにピース

興味があったら『マダム・タッソー』はぜひ見ていただきたい
まるで本人に会っているような感覚になるほど、精巧にできている



大好きなジョニー・デップ
実は腕を組んで写真を撮ってもらったので
夫に見せると、隣で微笑む私をみて
「お母さんの蝋人形かと思った」とびびってましたうっしっし



ニコール・キッドマン
ツヤ感があって美しい。。。拍手

ひと気がいなくなったのを見計らって、足元を激写カメラ


ドレスのすそをめくると美しいおみ足が・・・
蝋人形とは思えない美しさキラキラ
(変態ではないです汗



ディカプリオは場所が悪かったのか、ひと気がなかったので
じっくり見た後、ドアップでうまい
瞳の輝きがリアルですばらしい!!

まだまだ多くのスターが蝋人形になっていますから、
1/4までやっているので、ぜひいってみてください


ランチもおいしかったし、お買い物もいっぱいできたし
大満足の一日でした嬉しい



大地は昼寝中のお兄ちゃんの足に挟まり
まったりお昼寝しています












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ