ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕暮時の空の色

[11/13 17:32]

こんばんは^^

今日、ロック母さんは日曜出勤でした泣く

8時から1時までお仕事してきて、ご飯を食べ少しまったりしてから、

夕方の散歩は早めに出かけました^^


なんだかおもしろい雲が浮いていたから歩きながら写真を撮りました^^


ロックは・・・そうそう、止まれ!だよ(笑)


朝は息子が森へ散歩へ行ったから、夕方は近所のマンションのあたり。

車が通らないから、のんびり歩けます^^



ツワブキの花とロック(ボケボケ・・・)



歩いているうちに、だんだんと薄暗くなってきて夕焼け空になりました。

明日も晴れるかな?



ところで、昨日amazonに注文していた本が届きました音符

お月様の好きなロック母さんは、月の本を何冊か持っているけど、

こちらも興味深かったので^^

昨夜読んでたら、ついつい夢中になってしまいました(^^ゞ

それだけ、気になることがたくさん書かれてありました。


夕方は足が痛いよ〜って言いながら歩いてたけど、

明日も8時から4時までのお仕事です(@_@)

頑張らねば!・・・です。

さて、夕飯の支度!!

それでわ、また!わーい犬汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ