ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

油断した…

[11/13 12:19]

朝から散歩に出たトラ子。 なかなか帰って来ないから、きっとなにか獲物がいたんだろうとは思っていた。

昼前「ンニ〜ンニ〜!」と、なにかくわえてる時の声がしたから「持ち込み禁止〜!」と迎えに出た。
ネズミだと信じていた。




ぎょえ〜!
初物、野鳥…。
しかも室内に持ち込まれてしまった。


取り上げようとトラ子と一戦交える。
そのたびに羽が飛び散る…………(-_-;)



トラ子は足が短いからか、いまいちジャンプ力が足りず、今まで鳥は捕って来たことなかったから油断していた。

ごめんなさい、鳥さん。





3枚目は一昨日夕方の虹。
とても大きくて綺麗でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ