ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆ペットショップの気になる仔‥☆(*^o^*)☆‥☆

[11/12 21:38]

街では早くもクリスマスの飾り付け‥☆‥☆
ストーブも出したし♪♪♪ティアラにもさっそく!ほっとマットを買いましたo(^-^)o
ティアラが乗るだけでじわじわ‥ぽかぽか‥!?
何たって我が家の家計にやさしい電気代がゼロ〜(^w^)の表示
発泡ビーズが温かさの秘密だとか(-^〇^-)
これで冬の準備オッケーで〜す♪♪♪


今日ペットショップへ立ち寄った時・可愛いダックスのパピーに出会いました♪
そのポーズに思わず目が釘付け(笑)〜(@_@)
ゲージのケースに寄りかかった姿がすごく人間ぽいんだもん(≧ε≦)
パピー達に早く家族が見つかって素敵なクリスマス過ごせますように‥☆‥☆




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ