ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

気温上昇↑シャンプー日和

[11/12 19:08]


またまたお久しぶりになってしまいました汗


昨日は1日雨で気温も低く、寒い日でしたが今日は晴れ


20℃を超える暖かさになりました。


と言う事で、1ヶ月振りにコウをシャンプーしました。


動いていると汗ばむ暑さでした汗


今回は、酷い抜毛でした。




シャンプー後、部屋の掃除機かけを始めると、コウが、闘いを

挑みに
吠えかかって来ました怒り


齧ったり、鼻で突いたり、かなりしつこいです怒り




シャンプーした時は、大き目のおやつは、欠かせません。


私が、カメラ写真を撮っていると警戒して怒りながら食べてました。


取らないから大丈夫だってむかっ




そして洗いたてのオチリですキラキラ



前回のシャンプーから約1ヶ月経ちましたが、今だに


オチリの周りが、スカスカしてます汗


めくれ癖が、付いちゃったかな?





3時頃、お散歩へ。


ご機嫌で歩いているようにみえるでしょーけど、この道を歩くと


「イヤ イヤ」って必ず踏ん張るんです。


(隣の車道を車が、通る度に足が、止まります。理由は



分かりません)




この道は、歩道と車道に分かれていないので


踏ん張る事なく歩きます。


何故か車の動きを気にするんです。


今日の午後のお散歩の時、コウちゃん、お○ら連発しました。


かなりの良い音で「ブブブー」うっしっしてっきり、リードを


引いてる夫のかと思ってしまった位です。


それが、私のツボにハマリしばらく笑いが止まらずでした。


皆さんのお家の子もお○らの連発ってしますか?



プププわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ