ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

素敵な金縛り&素敵な予定日〜

[11/10 23:57]

一昨日、今話題の映画〜三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」をみてきました( ̄∀ ̄)



三谷作品を映画館で見るのは初めてだけど、なかなかおもしろい映画でしたよ〜(^O^)













予定日〜ですが…このたび雅はブリーダーさんから猛烈なラブコールをいただき、今日無事黒柴君と交配が成功しました♪〜θ(^0^ )



正確に妊娠がわかるのが、12月19日…



出産予定日は正月明けの1月8日に決まりました(゜∇゜)



うまく子供ができてるといいな〜













その前に雅に子育てができるかが心配です(;∇;)/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ