ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

師走の寒さ?

[11/10 21:35]



こんばんは^^

今日は寒〜い1日でした。

朝の散歩の公園で休憩中のロックです。


犬「誰か来たワンよ。」



いつも遊歩道を通り、坂道を上ったところの公園で休憩です^^



坂の途中で撮った空。何か寒々としています。




これは何の実かな〜?




菊のお花が色とりどり咲いていました^^





今日は午後からの仕事だったので、掃除機を掛けたりと

家事を済ませてから出かけました。

仕事先では半袖のポロシャツです。面倒なので家から来ていきます。

今日なんか半袖だと寒いから、下にハイネックのシャツを着て出かけました冷や汗


それでもお客さんに「寒くない?」な〜んて心配されちゃいました。

そのうち長袖が支給されると思うんですけどね。

明日は師走の寒さとか言ってるし、また下に着ていこっと!

しかも雨らしいですね〜雨 う〜〜〜寒そ!

散歩がちょっとテンション下がっちゃいますバッド


今日は夕方の散歩の時、お月様が大きくて幻想的でした☆

暗くなったからって、カメラを持っていかなかったので後悔しちゃいました(><;




でわでわ、また!わーい犬夜
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ