ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

進化

[11/10 11:43]

こんにちは☆ちびにゃんです。




か〜のじょは〜〜音符





ダイナミック☆バディ星音符



(埋もれたい〜〜音符





ダイナミック☆バディ星音符


(かぶりつきたい〜〜音符



あ(仝∀仝)何か歌ができそうっしっし









カメラカメラカメラ




友達ん家のウーパールーパーの『ウーちゃん』





こんなに小さかったのに・・・




ちょっと見ない間に脅威の進化をとげていました!!






【ヌ゛ン゛ッ!!



正面からみたら、まだ面影あるけど





横からみたら〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ



う゛・・・ちょっと恐い(笑)



友達いわく・・・キモカワイイらしい冷や汗
で、ご飯は金魚かメダカで・・・
足とかちぎれても、トカゲさんのようにまた生えてくるんだよ〜〜悪魔って言ってました。


うん・・・
私はいいや(笑)






魚っぽいけど、ワタチもいいや・・・】



ピーちゃんはきっとウーちゃんにチョイチョイせずに
めっちゃビビるだろうな冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ