ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の花や実

[11/09 20:26]



こんばんは^^

今日は久しぶりに新聞の発送作業のお手伝いに行ってきました^^

普段のお仕事で早くいくのが身についてしまって、以前は9時半から10時の間に行ってた

のに、今日は9時には着いてしまって「〇〇さんがこんな早く来るのは珍しいわね。」

な〜〜んて言われちゃいました(^^ゞ

お仕事はお喋りし〜の、終わったらコーヒーなど飲み〜ので3時間で終了!

これで時給はいつものお仕事と一緒なので、なんと楽なんでしょうって思っちゃいます。



ところで、朝は森を散歩しました^^



ちょっと見にくいけど、ベタベタする草の実がたくさん引っ付いているロックです。




可愛い実を見つけました^^マユミの赤い実かな?


こちらはムラサキシキブです^^


これはりんどう。

お花が咲いたら、また写真を撮りたいと思います^^



今日は自転車で会社のある駅前まで行く途中、コサギを見かけたのですが、

帰りの道でもいたんです♪

それで、驚かせないように、そ〜〜〜っと写真を撮りましたカメラ

あんまり綺麗な用水路じゃないけど、なにか餌があるのでしょうね^^

さて、新聞社で日曜にパーティがあるからって、受付を頼まれたのだけど、

なんと!日曜仕事が入ってました(><;

ホテルでのパーティだから美味しいものが食べられたかも知れないけど残念!

またいつかです。。。



それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ