ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆パピコ日記☆


パピコ
我が家のベビーフェイス パピコの生活

Happy Birthday To Me

[01/11 19:55]

今日はパピコのお誕生日なの♪ママンがケーキ作ってくれた(o^v^o) ケーキdeわん!っていうわんこ用のケーキにフリーズドライの離乳食用野菜をトッピング☆これなら安心していっぱい食べれるよ♪ペロペロはぐはぐ食べてまーすo(^o^)o
※ママンより この頃赤ちゃん帰りして甘えん坊でワガママ全開のパピコちゃん。今年はチビが新しく家族に加わったけど今までと変わらずパピコのことも大好きだから安心してね。少しお姉ちゃんになってくれると助かるんだけどな(^_^;) いつまでも天然でドMでいじられキャラなロリータ犬でいてねん☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ