ログイン

ドッグストリート : ブログ

うりのアルバム


うり
うり、どんなことおもったの?

ドッグランへ

[01/11 18:56]

昨日たまたま通った道でドッグランの看板を見つけたので、今日行ってみました!

有料のドッグランは初めてなので私もキンチョー!(≧v≦)

すでに黒ラブちゃんとミニチュアダックスちゃんがいて、歓迎してくれました!
追いかけたり、追いかけられたり・・・(≧v≦)楽しそう♪
(その時の写真がなくてごめんなさい)

みんなが帰ってしまった後、2人で遊んだ写真です。
テニスボールが長〜くなっちゃった!ような物でたくさん遊びました。

うり、楽しんでくれたかな?

帰ってから、うりちゃん 久しぶりのシャンプー!!
ドライヤーが嫌いなうり、苦痛で逃げ回り、吠えたりと大変でした〜。
無事に終わり、毛がほわほわ〜ふんわり♪になりました(^v^)

今は 遊びとシャンプー&ドライヤーで疲れて、ヒーターの前で熟睡の熟太郎ですzzz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ