ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

またまたオフ会(゜∇゜)

[11/08 02:57]

先週の土曜日に他のところで知り合った柴仲間の大規模なオフ会に参加してきました〜(≧∇≦)



いや〜右見ても左見てもかわいい柴ばかり…雅は女の子の日に入ったためお留守番だったけど…ひとりでタップリ堪能しましたよ〜( ̄∀ ̄)



やっぱり柴はいつみてもかわいいのう(^з^)-☆Chu!!













1〜3枚目→参加してた黒柴ちゃん(o^∀^o)



4枚目→前回のブログで紹介したまひなちゃんと朔太郎君の美男美女のツーショット(≧ε≦)



5枚目→オフ会参加者ではないけど…雅にあまりにもそっくりすぎてパチリ(⌒〜⌒)













先週の土曜日は柴に囲まれた夢のような一日になりました(・o・)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ