ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

やっと秋らしく・・・

[11/07 23:39]

10月はずっと暖かいまま日が過ぎて


今月もまだ涼しくならないな〜と思っていたら今晩は冷えることふらふら


体調を崩さないように気を付けないといけないですね汗


夏に比べて過ごしやすくなったので


お嬢さんたちも寄り添っておねんねしていることが多くなりましたほっとした顔





こっちで寝てみたり〜





反対側で寝てみたり〜





ラルちゃん潰されそうになってたり〜





ラルちゃん下敷きになってたり〜・・・





イヴちゃん・・・さすがにそれはラルちゃんが可哀相・・・泣く


やっぱり最後は仲良く同じ格好でハート





これが一番落ち着いて寝られるよね〜うまい


今夜もぐっすり眠ってちょ〜だいねハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ