ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

真っ暗!

[11/07 23:01]



こんばんは^^

朝の散歩写真。まだ薄暗くて写り悪いです(^^ゞ

この時は帰り道で、明るくなってきたんだけどね。



公園でおやつタイム。

オバケのような影はロック母さん(笑)

朝、5時過ぎに出たから、星は瞬いているし暗くて怖い感じ冷や汗

やっと5時40分ごろになったら、鳥がさえずり出して、朝!って言う感じになりました。

8時からお仕事だったから、早起きしなくちゃ間に合わない。

毎朝洗濯も2回やるしね。



帰宅してから撮った空です^^

やっとすっかり明るくなりました。


夕方も薄暗くなってからのお散歩。

仕事から帰ると、ロックが玄関でお出迎え。

今日は留守番が長かったな〜。

明日は1時までです^^


今日はこのドッグフードの試供品が届いてました♪

新し物好きのロックは、ペロッ!と食べちゃいましたよ^^



犬「何か?」


ちょっとヒドイ格好だわね〜〜〜汗

今日は雨も上がって穏やかな晴れの1日になりました晴れ


それでわ、また!わーい犬夜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ