ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

携帯写真

[11/06 22:35]

こんばんは^^

今朝起きたら、何やら煙っていて雨が降っていると思ったのに上がっていました!

でも、午後からまた雨雨 明日には止むかしら?



ところで、こちら。

ロック母さんの携帯の待ち受けにしています^^

携帯で撮った写真はあんまり無くて、その中でも数少ないまともな写真です(笑)

何点か交互に待ち受けにしてるけど、もう古いから新しいのを撮ろうかと思ってます^^


こんなのも撮ってました。

仲良しだった野良猫ちゃんとのワンニャン写真です犬猫ハート


これは・・・

そうです。息子が携帯で撮った写真を私の携帯に送ってよこしました。

別にいらないのに冷や汗




ロック母さんのニット帽を被せられたロック(^▽^;)

もちろん、息子の仕業。

色々、変なのばかりです。。。



今日は写真も撮らずにいたから、こんなのばかりで失礼しました。

1日のんびり過ごしたけど、明日は8時からお仕事だから早寝早起きです。

でわ、また1週間頑張りましょう!わーい犬星



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ