ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ありがと〜

[11/05 23:27]

前回10ヶ月ぶりの更新にもかかわらずあたたかいコメントやメッセージありがとうございました。
変わらない優しいママさん達に感謝です。

(まるすけ…幸せだね。)

先日福ちゃんママさんのブログで拝見している谷中に一人ぶらり行ってきました。
沢山のにゃんこには会えませんでしたが夕焼けだんだんにいた黒にゃんちゃんいい子で写真撮らせてくれました。
にゃんこ雑貨のお店…見るもの全て可愛くてお店ごとほしいくらい。
ほんの数時間のぶらり旅でしたがほんと〜〜に久々のお出かけ…心も体もリフレッシュできました。
また近いうち行ってこようと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ