ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆風をきって〜(-^〇^-)

[11/05 15:52]

朝からそわそわしているティアラ(=゚-゚)(=。_。)
ティアラにはわかるのかなぁ!?
一緒にお出かけだよ♪♪♪


行き先は昭和の森です(-^〇^-)

ここは‥☆‥☆
パパとお付き合いしていた頃から手作りのお弁当を持って遊びに来ていた広〜い公園です(≧ε≦)

家族連れはもちろん!ワンコ連れもチラホラ(^w^)
春には桜満開‥☆‥☆四季折々楽しめて
サイクリングコースもあるの〜o(^-^)o

さっそく貸出し自転車に乗って♪♪♪
ティアラを前カゴに入れると‥☆‥☆
ひたすら!ぐるぐる〜何だか子供に返った気分〜|( ̄3 ̄)|
風をきって気分爽快〜
途中〜野ネズミがチョロチョロ(‘o‘)ノ横切るのを発見!!
3枚目にいるの判るかな!?〜(@_@)
ティアラも(‘o‘)!?のぞき込んでクンクンご挨拶♪♪♪

気が付くとお尻が痛い!!(≧ヘ≦)
2時間ひたすら乗ってました〜(@_@)

帰りにはすっかり*おねむのティアラです(*^o^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ