ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

日向ぼっこ

[11/04 15:30]

こんにちは☆ちびにゃんです。



ま〜どに音符西〜陽が音符あたる部屋〜は〜音符


い〜つも音符




ピーちゃんが日向ぼっこしてる〜〜〜音符



うちは本当に日当たりが悪くて西日がちょろっと当たるくらいなんですが、ピーちゃんも暖かい日は必ず日向ぼっこしております。貴重な太陽さんの光が入る時間がちゃんとわかってるみたいですわーい





【ちょっとしか時間ニャイからね猫気持ちいい風にあたってね猫





【お耳も日光浴してにぇ猫





【毛繕いもしてにぇ猫





【全身に光を当てるニャよ猫



だからこんがり焼けた色になってるのねわーい
(いえ・・・元からです)



ニャンコって無いなら無いなりにちゃんと見つけて過ごしてるんだなぁと感心します。
見習わなくっちゃわーい





【夜はね。お日様当たらないから、しょうがないからママと一緒にいるんニャよ猫



うん。うん。狭いお家でお日様も当たらなくてお散歩もいけないし、お庭もないけど、ピーちゃん居てくれてありがとうねほっとした顔

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ