ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

お耳くさ病をみせてきました〜

[01/11 16:54]

今日、バニラの耳を見てもらうため病院行ってきましたよー(>_<)
みんなから、心配していただきママもなんだか急に心配になってきて…急いで連れて行ったところ「うん、大丈夫だよぉ」っと綿棒でバニの耳をぐりぐりしながら言われ、ホッとしました〜(*^_^*)どうやら、犬の耳にはふつう多少の細菌がいるらしく、お風呂などで耳に水が残り耳の中がじめじめすると細菌が増えやすくなり臭うのだそうです(x_x;)
最近すっかりお風呂好きになっていたバニラたんだもん、ありうるありうるぅ〜
耳の中にバシャバシャ入れるタイプの洗浄液を買い、ケアすることで落ち着きました〜(o^_^o)
心配してくれたみんなありがとー(^o^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ