ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

明るいうちに・・・

[11/03 22:27]

こんばんは^^

今日はいつもより遅く起きたので、森へ行ってきました。

・・・と言うか、ロックが森方向へ歩いていくので付いていきました(笑)


今迄みたいに、真っ暗だととっても行けない森だけど、明るくなれば大丈夫(*^ー゚)v


犬「誰かいるかな〜?」



残念ながら、今朝は人間1人に会っただけでした。。。


いつもの場所で休憩です^^


このあと、アインちゃんには会ったけど、ロックは無視されちゃうからな〜(笑)


こちらは夕方の空です。

夕方の散歩も、今日は明るいうちに出かけました。4時過ぎ^^

で、5時ごろには帰宅。

今日は1日のんびり過ごしました♪

明日は都内の某スーパーでミーティング。

寝坊しないように行ってきます^^

それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ